« ねこ・448 | トップページ | ねこ・449 »

夏空のモノローグ Portable

Natuzora

 久々に終わりにしたくないと思ったゲームでした。全ての選択肢を選んでしまったのも多分初めてです。

 科学部のメンバーが楽しくて前半は笑えますが、個別ルートに入ってからはシリアスになります。特に篠原ルートは泣けました。ハッピーエンドでも、根本的な問題が一気に解決するような奇跡が起こるわけではなく、現実を受け止めながらのエンディングというのが心に残りました。

 周回していくと前半の何気ないシーンでのセリフが実は深いものだったと気づかされました。

 登場するキャラクター皆好きになれました。絵もとてもキレイです。

 切なくて優しいストーリーだと思います。

|

« ねこ・448 | トップページ | ねこ・449 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/65174678

この記事へのトラックバック一覧です: 夏空のモノローグ Portable:

« ねこ・448 | トップページ | ねこ・449 »