« ねこ・460 | トップページ | ねこ・461 »

学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~

Gh2

 前作から共通して明るくてにぎやかで楽しかったです。シリアスな場面もありますが、重くなりすぎなくてよかったです。

 主人公の勇気が好感がもてました。入学してすぐに生徒会長をまかされ、まっすぐ一生懸命な姿は皆に好かれるのも分かります。

 前作の啓太が先生だったり、会話の中に前作キャラの話題が出てくるのがうれしかったです。王様のスチルが見られて幸せでした。

 ストーリーは空也のルートが一番好きでした。空也が想いを伝えているのに、勇気は気づかず、友情と受け取ってしまう場面が不憫でした。おまけで攻略キャラ側からの視点も見られるのも必見でした(特に高東w)。

|

« ねこ・460 | トップページ | ねこ・461 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/65685509

この記事へのトラックバック一覧です: 学園ヘヴン2 ~DOUBLE SCRAMBLE!~:

« ねこ・460 | トップページ | ねこ・461 »