« ねこ・459 | トップページ | ねこ・460 »

もし、この世界に神様がいるとするならば。

Mosikami

 主人公に性別がなかったり、いじめにあっていたりと異色なゲームでした。

 過酷な場面が多くてやりすぎなような気もしましたが、委員会のメンバーが仲がよくだんだんと主人公も打ち解けて少しずつ変わっていくので、救いもあるのかなと思います。

 キャストが豪華で、できることなら九鬼兄弟も攻略したかったです。ルートによって敵になったり見方になったりするのがおもしろいです。

 システム面がよくて、選択肢スキップやスチルタッチでセリフが聞けたり、ダミヘが多く使われていたり細かいところまで親切です。

 ストーリーは万人受けしないかもしれませんが、楽しめました。

|

« ねこ・459 | トップページ | ねこ・460 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/65599979

この記事へのトラックバック一覧です: もし、この世界に神様がいるとするならば。:

« ねこ・459 | トップページ | ねこ・460 »