« ねこ・479 | トップページ | ねこ・480 »

逆転裁判6

G6

 すごく楽しかったです。シリーズ通して大好きです。

 久々にマヨイちゃんが出てきてうれしかったです。大人になっていますが、中身は変わらずでした。今回も容疑者にされたり、人質にされたり大変なことになっていました。

 日本とクライン王国が舞台で、弁護士も章によって変わるので、今までの色々なシステムや神託などが使えておもしろかったです。

 クライン王国に弁護罪というものがあって、被告人が有罪になると弁護した者も同罪になってしまうため、今まで以上に緊迫していました。オドロキくんの過去も分かり、感動的な場面もありました。

 御剣検事の出番がおまけ程度ですが、ミタマルと一緒の場面がすごくおもしろかったので満足です。

 何年後になるか分かりませんが、7が出るのを楽しみにしています。大逆転裁判の続きも気になります。

|

« ねこ・479 | トップページ | ねこ・480 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/66276094

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判6:

« ねこ・479 | トップページ | ねこ・480 »