« ねこ・485 | トップページ | ねこ・486 »

大正メビウスライン Vitable

Ta

 1周目に攻略したキャラが怖くて、周囲の人も冷たくて心が折れそうになりましたが、2周目の館林様が癒しでした。執事さんや伊勢兄弟たちとのやりとりが楽しかったです。時雨ルートはニヤニヤする場面が多かったです。軍の雰囲気とは違うよさでした。ミサキルートは日常らしい部分が一番多く見られた気がします。

 個別ルートでそれぞれの問題は解決しますが、トゥルーエンドでキレイに終わらせたのがすごいと思いました。

 SSやオマケのイラストもあって満足しました。

 FDもいつかVITAに移殖してほしいです。

 館林様が素敵すぎたので、VFBとドラマCDを買おうと思います。

|

« ねこ・485 | トップページ | ねこ・486 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/66771969

この記事へのトラックバック一覧です: 大正メビウスライン Vitable:

« ねこ・485 | トップページ | ねこ・486 »