« ねこ・492 | トップページ | ねこ・493 »

穢翼のユースティア Angel's blessing

Yuu

 音楽や世界観がRPGのようでした。ストーリーは一本道で枝分かれしていくので、はじめから何度もやり直す必要がなくていいです。

 主人公のカイムがかっこいいです。強くて頭の回転も早く、筋も通っているので、好かれるのも納得です。ティアルートはいろいろとやきもきしましたが。

 話が進むごとに登場人物が増え、話のスケールも大きくなります。ヒロインたちが成長しているのが感じられ、感動しました。

 サブキャラのメルトが一番好きでした。あんな風になりたいと思わせる魅力的なキャラでした。

 男性向けですが、男性キャラの声優さんも豪華でした。ひそかに乙女ゲーも作ってほしいなと思ってしまいます。

|

« ねこ・492 | トップページ | ねこ・493 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/67459287

この記事へのトラックバック一覧です: 穢翼のユースティア Angel's blessing:

« ねこ・492 | トップページ | ねこ・493 »