« ねこ・497 | トップページ | ねこ・498 »

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

Zettai

 アクションが苦手で、本編のミニゲームも苦戦したので、難易度を一番簡単なモードにしてリトライしまくってようやくクリアできました。

 1の主人公の苗木の妹のこまるちゃんと腐川さんのコンビがおもしろかったです。普通の女の子のこまるちゃんが普通であることを受け入れて立ち上がる姿と、こまるちゃんとの友情によって変わる腐川さんの姿に感動しました。

 敵が子供で、残酷すぎる行いと今まで大人から受けてきた仕打ちの間で憎い部分と多少同情できる部分が混ざり複雑でした。

 本編ともからむストーリーで、アニメも多く見ごたえがありました。本編よりボイスが多くて嬉しかったです。

|

« ねこ・497 | トップページ | ねこ・498 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/67641991

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode:

« ねこ・497 | トップページ | ねこ・498 »