« ねこ・506 | トップページ | ねこ・507 »

EVE burst error R

Eve

 PS2版をプレイ済みですがほとんど覚えていなかったので、新鮮な気持ちでプレイできました。

 一本道なのでコマンド総当たりでクリアできる上に、ヒントまである親切設計でした。

 マルチサイドでまりなと小次郎2人の視点で一つの大きな事件を追っていくのが楽しかったです。声優さんがすごく豪華です。亡くなっているかたもいらっしゃいますが、ベテランぞろいで、キャラにとてもあっていました。

 ついつい変なコマンドを選んでしまいますが、それがトロフィーに対応していたのが笑えました。

 デザイアもVitaに移殖するようなので、今から楽しみです。

|

« ねこ・506 | トップページ | ねこ・507 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/68451454

この記事へのトラックバック一覧です: EVE burst error R:

« ねこ・506 | トップページ | ねこ・507 »