« ねこ・508 | トップページ | DRAMAtical Murder re:code »

越えざるは紅い花 〜恋は月に導かれる〜

Koezaru

 R18だったPC版と比べてマイルドな表現になっているはずですが、それでも十分濃厚なストーリーでした。

 攻略キャラ8人(+ウル)でボリュームがありました。トーヤ、ノール、スレン以外のルートは一度この三人の誰かと結婚してから別れるので背徳感があります。

 ノールが色々なルートで3人でも構わないと言っていて笑えました。イケメンなのに変態さが振り切っていてびっくりしました。文鎮とか大丈夫なのか心配になりました。

 乙女ゲーでここまで濃いのは久々でした。たまにクインロゼのゲームが恋しくなります。

|

« ねこ・508 | トップページ | DRAMAtical Murder re:code »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/68647149

この記事へのトラックバック一覧です: 越えざるは紅い花 〜恋は月に導かれる〜:

« ねこ・508 | トップページ | DRAMAtical Murder re:code »