« オメルタ CODE:TYCOON 戒 | トップページ | ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 »

BAD APPLE WARS

Baw

 ボリュームは多くはありませんが、話がまとまっていてよかったです。

 主人公の立ち位置によって格好が変わるのがおもしろいです。絵がキレイで女の子がかわいいです。

 ワルイ子サイドの仲良しな雰囲気がとても好きでした。サブキャラまですごく個性的で、立ち絵のないキャラも一人一人が生き生きとしていて楽しそうでした。ナラカがすごくかわいくていい子で攻略したかったです。

 攻略キャラの中ではアルマが好きでした。途中で黒髪になるのがよかったです。

 シキシマルートは泣けました。自分が報われなくてもリンカとの約束を果たすためにがんばる姿に感動しました。

|

« オメルタ CODE:TYCOON 戒 | トップページ | ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/69311923

この記事へのトラックバック一覧です: BAD APPLE WARS:

« オメルタ CODE:TYCOON 戒 | トップページ | ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 »