« ノルン+ノネット アクト チューン | トップページ | BAD APPLE WARS »

オメルタ CODE:TYCOON 戒

Omefd

 オメルタのFDです。

 主人公のJJが記憶喪失&2か月間失踪という所からスタートしているので、再会したときの相手の反応がすごくよかったです。記憶喪失設定も前作を振り返るのに自然でいいと思いました。

 新キャラの刑事さんたちもいいコンビでした。

 おまけのボリュームがとても多くてスチルも多くて美しいです。シリアスなところと笑いの部分の落差が相変わらず激しいです。

 オメルタ学園は教科書を見せ合ったり、一緒にお昼を食べる学園らしい(?)部分もあれば、いつものオメルタな部分もあって、何でもありで楽しかったです。ギャグだけかと思いきや甘い部分も充実していました。

 本編含めてとても好きなゲームでした。

|

« ノルン+ノネット アクト チューン | トップページ | BAD APPLE WARS »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/69275903

この記事へのトラックバック一覧です: オメルタ CODE:TYCOON 戒:

« ノルン+ノネット アクト チューン | トップページ | BAD APPLE WARS »