« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

ゆのはなSpRING!

Yunohana

 学園もの以外で現代が舞台の乙女ゲーは貴重な気がします。全体的にほのぼのとしていて癒されるゲームでした。

 イラストもパステルカラーでかわいいです。主人公がスチルで服装や髪型がよく変わるので見ていて楽しかったです。

 バッドエンドがないので安心して進められました。2つのEDがあり進む道は違ってもどちらも夢を持っていて好感がもてました。

 福寿楼のメンバーが皆優しくて暖かい気持ちになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねこ・512

20

 おひなさまに興味津々です。

19

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

V3

 今回も濃いキャラばかりでおもしろかったです。声優さんたちの今までにないタイプのキャラが結構いて独特な演技が楽しめました。

 1章で詐欺とか色々言われていますが、きれいにだまされたので私の中ではありかなと。人によっては絶対に許せない人もいると思うので人それぞれだと思います。

 殺人のトリックや設定も凝っていて、アバター世界がゲームの中でゲームをするという感覚が不思議でした。

 好きなキャラが殺されたり犯人だったり、辛い展開もありました。5章はぐっとくるものがありました。それを乗り越えて立ち向かっていくのがダンガンロンパのいいところだと思います。

 が、6章後半……orz

 トータル的にはおもしろかったですが、最後がなんとも言えない終わり方でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »