« BAD APPLE WARS | トップページ | ねこ・512 »

ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期

V3

 今回も濃いキャラばかりでおもしろかったです。声優さんたちの今までにないタイプのキャラが結構いて独特な演技が楽しめました。

 1章で詐欺とか色々言われていますが、きれいにだまされたので私の中ではありかなと。人によっては絶対に許せない人もいると思うので人それぞれだと思います。

 殺人のトリックや設定も凝っていて、アバター世界がゲームの中でゲームをするという感覚が不思議でした。

 好きなキャラが殺されたり犯人だったり、辛い展開もありました。5章はぐっとくるものがありました。それを乗り越えて立ち向かっていくのがダンガンロンパのいいところだと思います。

 が、6章後半……orz

 トータル的にはおもしろかったですが、最後がなんとも言えない終わり方でした。

|

« BAD APPLE WARS | トップページ | ねこ・512 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/69598145

この記事へのトラックバック一覧です: ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期:

« BAD APPLE WARS | トップページ | ねこ・512 »