« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

ねこ・513

21

 赤が似合います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

Haruka6

 少し前にダンガンロンパをやったせいか是清さんがチラついて仕方がなかったです。呪いですか。

 本編よりも甘さがアップしていて楽しかったです。キャラも増えて藤堂は見た目のイメージと違ってチャラくて意外でした。萬は無表情な子が笑うときの破壊力がすごいです。この感じどこかで…と思ったら敦盛でした。遙か3は記憶が薄れるまで温存中です。

 有馬ルートは2章でもう告白?と思ったら銃の撃ち方の本をくれて、いつもの有馬で安心しました。アフターフォローで入る秋兵のツッコミがおもしろいです。

 九段ルートもほのぼのしていてよかったです。千代との家族ぐるみのおつきあいが楽しそうです。後姿でもいいので縁側のスチルを見てみたかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かまいたちの夜 輪廻彩声

Kamaitati

 CEROZのゲームは初めてやったのでどんな残酷なシーンがあるんだろう、とドキドキしましたが、思ったほどトラウマになりそうな場面はなかったので安心しました。

 雪に閉ざされたペンションで殺人事件が起きたりいろいろと展開していくのが楽しかったです。フロートチャートがあるので選択肢の選び忘れがチェックできて便利でした。

 元々SFCだったゲームがこうしてVITAに移殖してくれたのはうれしかったです。フルボイスなので変なセリフも聞けておもしろかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »