« ゆのはなSpRING! | トップページ | 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド »

かまいたちの夜 輪廻彩声

Kamaitati

 CEROZのゲームは初めてやったのでどんな残酷なシーンがあるんだろう、とドキドキしましたが、思ったほどトラウマになりそうな場面はなかったので安心しました。

 雪に閉ざされたペンションで殺人事件が起きたりいろいろと展開していくのが楽しかったです。フロートチャートがあるので選択肢の選び忘れがチェックできて便利でした。

 元々SFCだったゲームがこうしてVITAに移殖してくれたのはうれしかったです。フルボイスなので変なセリフも聞けておもしろかったです。

|

« ゆのはなSpRING! | トップページ | 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/69816414

この記事へのトラックバック一覧です: かまいたちの夜 輪廻彩声:

« ゆのはなSpRING! | トップページ | 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド »