« ねこ・515 | トップページ | Code:Realize ~祝福の未来~ »

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~ V Edition

To

 主人公が陰陽師で自分も戦います。札を構えて術を唱えるのが格好いいです。目黒と背中合わせで戦う場面があってテンションが上がりました。

 幼馴染の上大崎ルートが好きでした。知り合ってから10年以上経っていて、攻略キャラの中では一番付き合いが長いのに一番展開が遅くてニヤニヤします。天現寺橋がいないとすごいダメな感じがほほえましいです。冷蔵庫を送りつけたりヘリで先回りしたり、金の力で色々やるのが楽しいです。あと、式神のバサラをおしおきするときのFAX送り先が上大崎なのも笑えました。

 シリアスな場面、戦闘シーンも多いのですが、日常の場面も多かったので満足しました。

|

« ねこ・515 | トップページ | Code:Realize ~祝福の未来~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/70224275

この記事へのトラックバック一覧です: 東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~ V Edition:

« ねこ・515 | トップページ | Code:Realize ~祝福の未来~ »