« ねこ・517 | トップページ | 三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition~ »

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ

Hanayaka

 すごくおもしろかったです。

 パラ上げや作業が大変そうで敬遠していましたが、もっと早くやっていれば良かったと後悔しました。多少苦労した部分もありますが、周回するうちにコツもつかめてトロコンできました。

 攻略対象が兄弟ですが、年齢や職業、性格もばらばらで楽しかったです。仲が悪いのかと思えば一緒に旅行したり、ルートによっては主人公と結ばれるのを手助けしたりと兄弟の絆を感じる場面もありました。

 始めはゴミ扱いなのに段々と大事にされていくのがたまりませんでした。

 大正時代が舞台なので、家柄の違いや親子の関係など今の考え方と全く違う部分がストーリーに生きていたと思います。

 年長二人が目指すものが大きい分、はるをとれば失うものが大きいので葛藤するのが印象的でした。そして結構はるに振り回されているのがほほえましいです。

 FDも楽しみです。

|

« ねこ・517 | トップページ | 三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/70715291

この記事へのトラックバック一覧です: 華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ:

« ねこ・517 | トップページ | 三国恋戦記~思いでがえし~CS Edition~ »