« 明治東亰恋伽 Full Moon | トップページ | ねこ・519 »

下天の華 With 夢灯り 愛蔵版

Geten

 本編とFDが一緒になっていてお得でした。

 主人公がくのいちで色々と変身できるのですが、かえるや地蔵などの人外にも変身できておもしろかったです。

 歴史になぞりつつもオリジナルなストーリーで主人公がうまく係わっていました。戦える主人公なので自分でピンチを切り抜けられ、時には攻略キャラと一緒に戦えるのが良かったです。

 恋愛過程が丁寧でスチルもキレイでさすがネオロマです。

 FDは攻略キャラも増えてにぎやかで楽しかったです。後日談のおまけが爆笑しました。七介が好きだったので最後のスチルは嬉しかったです。

|

« 明治東亰恋伽 Full Moon | トップページ | ねこ・519 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126062/70906640

この記事へのトラックバック一覧です: 下天の華 With 夢灯り 愛蔵版:

« 明治東亰恋伽 Full Moon | トップページ | ねこ・519 »