グルメ・クッキング

ハッピーターン

S

 ハートの形のハッピーターンが入っていました。

 何だか幸せです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩ご飯

Photo

 昨日の晩ご飯。

 おいしくて幸せでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きドーナツ

Photo

 ケーキ屋さんで売っていた焼きドーナツです。

 チョコ味で、オレンジの風味がしておいしかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェルシー

Photo

 最近チェルシーのお菓子が種類が豊富に出ている気がします。

 新作も、前からあるものも、ついつい買ってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンエスプレッソ

Photo

 このお茶がおいしくて、お店で見かけるといつも買っています。

 量もペットボトルよりちょっと少なめで、ちょうどいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつカルパス

0

 コンビニで10個入りで売っているのをみると、ついつい買ってしまいます。

 お酒はほとんど飲みませんが、おつまみ系は好きです。

 これを食べながらゲームをやるのが楽しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツ

Photo

 一部のドーナツが半額だったらしく、大量にもらいました。

2

 箱と紙袋もスヌーピーでかわいかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にくきゅうグミ

Photo

 100円ショップで見かけて、思わず買ってしまいました。

 手触りがぽいです。小さいグミの中に、2こ大きいグミが入っていて、ちょっと嬉しかったです。

 ぷにぷにで幸せでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カップヌードルごはん

Photo

 初めて食べました。

 本当にカップヌードル味でした。ちゃんとえびと卵と肉が入っていました。

 見た目量が少なく思えましたが、食べたらおなかいっぱいでした。

 値段がちょっと高めのような気がしますが、インスタントのリゾットとかも同じくらいの値段だからいいかなぁ、と思います。

 作るときもお湯を沸かさなくていいので、楽です。

 時々食べたくなる気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンシャーベット

Photo

 懐かしくて買ってしまいました。

 子供のころからある気がします。

 生のメロンよりも、人工的なメロンの味のほうが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧