旅行・地域

お台場

20150221143500

 ゆりかもめから見える景色がすごくきれいでした。

20150221133303

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旧岩崎邸

20150219155724

 湯島にある旧岩崎邸に行ってきました。

20150219155731

 残っているのは建物の一部だそうですが、それでも十分広くて豪華でした。

20150219161258

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

20150219131719

 今まで東京には何度も行きましたが、初めて東京タワーに行きました。

20150219132442

 足元が見えるのが思った以上に怖かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草

20150219095714

 浅草寺でおみくじをひいたら大吉でした。

20150219101139

20150219104702

 駅を出てすぐにスカイツリーが見れて感動しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜・鎌倉

20150215165536

 遙か祭と保志総一朗さんのライブに行くため、10日ほど旅行に行ってきました。

20150215124624

 普段はイベントに行って、空いた時間に近くを回るという感じだったので、のんびり色々と見れて良かったです。

20150216112419

20150216113800

 修学旅行みたいな定番の場所にたくさん行きました。

20150216122619

20150217105205

 楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すみだ水族館

20140915094223

 スカイツリーが混んでいたので、登るのは断念して水族館に行ってきました。

 中はそれ程広くはなかったですが、水槽の一つ一つがすごくきれいで芸術作品のようでした。

20140915093623

 いつまでも、ずっと見ていたくなりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野

20140123102459

 上野動物園に行ってきました。

 パンダかわいかったです。

20140123121229

 ポストもパンダ。

20140123123946

 帰りに博物館にも寄ってきました。

20140123123104

 あまりゆっくりはできませんでしたが、楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森

 青森に日帰り旅行に行ってきました。

 途中、事故で電車が止まってバスに乗り換えたり、トラブルもありましたが楽しかったです。

Wan

 わさおに会えました!

 思っていたより大きくてびっくりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形

Photo

 昨日山形にドライブに行ってきました。

 山寺というお寺に行きましたが、約800段もある石段を登りました。気温も高かったので、へとへとになりました。

Photo_2

 展望台のような場所からみる景色はとてもきれいでした。

Photo_3

 町のあちこちでさくらんぼが売っていました。

 木になっているさくらんぼはかわいらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒田

Dsc00987  昨日、することがなかったので、酒田までドライブに行きました。

 いつもの年なら、車で県外に出るのは考えられないことですが、今年は雪もなく、とても運転しやすいです。

 あいにくの曇り空ですが、冬の海もいいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧